SSブログ

我が家のご飯 [お料理]

3月も終わりですね。
いよいよ新しい年が生まれる4月です。
さて、私は忙しい日々を送り海外に出たりしていました。

今月最後のブログデータとして残してあった、お料理を載せます。
毎日のご飯は健康の源ですがなかなかそんなに充分には出来ていませんが
外食は控えめのおうちごはんです。
ありがとうございました。


1.JPG 2.JPG


3.JPG 4.JPG


5.JPG 6.JPG


7.JPG 8.JPG


9.JPG 10.JPG


11.JPG 12.JPG


13.JPG 14.JPG


15.JPG 16.JPG


17-1.JPG 17-2.JPG


18.JPG 19.JPG


20.JPG 21.JPG


22.JPG 23.JPG


24.JPG 25.JPG


26.JPG 27.JPG



28.JPG








nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

Kiki

こんにちは ♪
いろいろ作られてますね 凄いな^^
盛り付けも工夫をこらして目でも楽しめるステキな食卓!
お野菜かいっぱいで
健康的ですねー(*´∀`)♪
by Kiki (2019-04-01 14:49) 

そらへい

見るだけで、気持ちもお腹もいっぱいになりました。
素敵な食卓ですね。
私はがさつに食べる方専門ですが
それでもよく工夫され、気配りされているのがわかります。
by そらへい (2019-04-01 21:20) 

くまなお

ていねいに作られた、とっても美味しそうなご馳走ですね^^
お腹がすいてきました(^-^;

by くまなお (2019-04-03 10:43) 

さゆり

こんばんは~

どれも美味しそうですね。
素晴らしい・・・・
食器もお料理の盛り付けも素敵ですね
by さゆり (2019-04-06 19:30) 

moz

早いものでもう4月ですね。正月を迎えたと思ったら、もう桜です ^^
海外に出かけられたり、忙しい毎日を過ごされているのに、とっても美味しそうなお食事をちゃんと作られていて、すごいです。
バランスよく、それに野菜たっぷり b^^
こういう食事がやはり体には優しいんでしょうね。カキがいっぱいでびっくりしました 笑
最後にはワインもなんですね。
外に出ることが多くて外食が多くなってしまっています。野菜を多くとらないとなと ^^;
by moz (2019-04-09 05:27) 

RNnori.

みなさまへ
久しぶりにブログを見ました。
なんだか、読んでいると、とても嬉しくなり再び復活したい気持ちでいっぱいです。
最近は忙しすぎてどうにもならない日々でした。
どうも、ありがとうございました。
by RNnori. (2019-05-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。