SSブログ

クリスマスです。 [感じること!]

今年のクリスマスの飾り付けです。
お部屋の中をデコレ―ションしたり、それに合わせて室内をアレンジ
する事は実に楽しいです。
とにかく、この12月はあっという間のクリスマスとなりました!

11月から12月にかけてフィリピンのサンパブロの山村へ支援物資を送りました。
大きな箱2箱で100キロでした。
年末から新年に現地へ届く予定です。
子どもたちはとてもピュアで素朴であの時の笑顔が見えてきます。
支援頂いたみな様ありがとうございました。
そして何時もブログを見て下さる方々に心から感謝です。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

1 - コピー.JPG  2.JPG


3.JPG  4.JPG
チョコレートとクッキーの組み合わせを約50個作り、皆さんへ手渡しでありがとうの
気持で配りました。
この一年、共に過ごせたことに繋がりを感じ親みを持っています。


B.JPG  C.JPG


D.JPG  E.JPG

F.JPG






nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

Kiki

こんばんは ☆
素敵なクリスマスイブになりそうですね。
フィリピンへの支援物資の贈り物、、、
温かなお気持ちが伝わり心が暖かくなります。
今年もステキなブログを読ませていただきました。
いつもありがとうございます (^^)
チョコレートとクッキーのプレゼント
頂いた皆さんはハッピーになりますねーー♪
拝見してわたしも嬉しくなりました(*´∇`*)
by Kiki (2019-12-24 18:14) 

moz

2箱で100kgはすごいですね。@@;
きっと準備も大変だったと思います。でも、受け取った子供たちは大喜び ♬ すごくうれしがるでしょうね。素敵なプレゼント !!
遅くなってしまいましたが、メリークリスマス ♬ きっと素敵なイヴを過ごされたのだと思います。 ^^
本年も一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください m(_ _)m
by moz (2019-12-31 11:00) 

RNnori.

みなさまへ
いつも励ましとそして温かい文章を読んでいますと心がハッピーになります。この一年間を通して本当にありがとうございました。
大切な時間を使いコメントして頂くのはとても嬉しく大切に読ませて頂きました。

クリスマスは我が家では大きなイベントです。
いろんな人たちからお声がかかり、そん中でもふっと一人になるとほーっとして、クリスマスの音楽を聴きながら過ごしました。
ゆっくりと時間が流れました。

この一年間ブログへ訪問して下さいました
みなさまありがとうございました。これからもよろしく
お願い致します。

by RNnori. (2020-01-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。