SSブログ

夏にいろんなことがありました。 [感じること!]

先週は「ブルーアメリカン」の可憐な花を2鉢買ってきて軒下に吊るしました。
私のブログのタイトルと同じブルーがとても爽やかで好みです。

今年の夏はとても、暑かったですねっ。
8月の1週目に冷房エアコンが突然冷えなくなり、3週間近くとても暑い
思いをしましたが8月24日にはようやく新しいエアコンを設置して頂き、
ほ-っとし、一番暑い時をなんとか過ごしました。

そしてこの月は知人3人がこの世を去り、悲しい寂しい思いをしました。
そのお一人は私が本気で尊敬していたボランティア活動の方です。
「海外に使い終わったランドセルを支援する」件では私のアイディアを先頭に
打ち出し、周囲に話し伝え困難な道のりを切り開いて頂きました。
そのお方が癌で死去。
なんとも言えない空虚感。
9月に入り1ヶ月が過ぎ、その時の想いを胸に再び続けられるのか不安を持っています。
人の死を前にすると真剣に自分のこれから生きる方向を見つめる時間です。

暑い夏にいろんな人たちからギフトが届きました。
救われます。
心が弱っている時は人に優しくされるとたまりません。
地方からの野菜、果物、そして大好きな赤ワイン。それらを使いサラダなど。
10月に入り落ち着いたら、コルクを抜きましょうね。

いつも、私のブログを見て下さり、ありがとうございます。


1.JPG  2.JPG


3.JPG  4.JPG


5.JPG  6.JPG


7.JPG  8.JPG


9.JPG  10.JPG


11.JPG  12-.JPG

13.JPG  14.JPG


17.JPG  18.JPG


19.JPG   20.JPG






nice!(24)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。