SSブログ

春の食卓 [お料理]

春の食卓

5月から「私とブルーリボン」でブログを開設しました。

毎日の献立は美味しくあーれ……。
あまり時間をかけたくないですが時にはたっぷりと時間をかけて作り、
パンも出来るだけ焼きます。
日々の暮らしの中でせめて、食事の時間はゆっくりと頂きたいものです。
いつも、同じようで同じではない所をめざしています。
少しのアレンジでお料理の味が変わりますね。

さて今夜は、何を作りましょうか?






1.JPG   2.JPG


3.JPG   4.JPG   5.JPG


6.JPG   7.JPG


8.JPG   9.JPG


                    10.JPG


11.JPG   27.JPG


12.JPG   13.JPG


17.JPG    18.JPG


19.JPG    20.JPG


14.JPG    15.JPG


16.JPG    21.JPG


22.JPG    23.JPG


24.JPG    25.JPG


最後まで、見て頂きましてありがとう。






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Nobuzo

こちらに移られてたんですね。
お料理が豪華になっていませんか。
ちょっとつまんでみたいのばかりです。
by Nobuzo (2017-06-02 20:34) 

RNnori.

オープンして初めてのステキなコメントに嬉しくなりました。
そうなんです。思い切って引っ越ししまhした。

ちょっとつまんでみたいは最高の誉め言葉です。
ありがとうございます。
勇気が出てきました。
by RNnori. (2017-06-07 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|今日は祭日「子どもの日」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。