SSブログ

あとわずかで2019年を迎えます! [お料理]

あと、1.5日で2018年を迎えます。
今年も一日が早く、さらに一年がとても早く感じています。
日々健康で過ごせたことに感謝です。

今年最後のブログ。
クリスマスに作ったお料理をアップです。
この時も忙しさで、そわそわしながら出来る範囲での手作り料理
チキンはオーブンで表側  160度で60分
         裏側  160分で30分 焼きました。
チキンの中には生のレモングラスを束にして入れ、塩だけの味付け。
美味しかった!
シンプルですが後を引く美味しさです。

0.JPG 1.JPG


2.JPG 3.JPG


4.JPG 6.JPG 

マカロニサラダ、サーモンサラダ フランスパン チーズ 赤ワイン でした。
温かいお部屋でささやかですがこうして食事が出来る事に感謝です。

本年もブログを見て頂きましてありがとうございました。

[黒ハート]来年もみな様にとって、ステキな年になりますように良いお年をお迎え下さいませ。








nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

さゆり

こんんばんは~

今年もお世話になりました
ブログに伺うと何か一つ学んで帰ろうと思います。

クリスマスのお料理手作り最高ですね^^
レモンブラスに塩味・・私もシンプルな味が好きです。
焼くのが大変そうですが作りたくなりますね
来年もどうぞよろしくお願いいたします
by さゆり (2017-12-30 19:45) 

moz

わぁ~!! とっても美味しそうです。
チキンは特に!! シンプルでレモングラスが効いていて素敵なお味なんだろうなと b^^
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。 ^^

by moz (2017-12-31 09:42) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 10:26) 

くまなお

こんばんは♪
今年も大変お世話になりました。
手作りの鶏の丸焼き、とってもおいしそう。
いい色に焼けてますね!
どうぞよいお年をお迎えください^^

by くまなお (2017-12-31 18:24) 

アールグレイ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
またブログでの訪問楽しみにしています。
まぁ、素敵なクリスマスのお料理。
ハーブを入れて焼くチキン、本格的ですね。
とてもおいしそうです。
おいしそうなお料理の数々に、ワインも進みますね^^
by アールグレイ (2018-01-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。