SSブログ

私のクリスマスリース [ホビー]

子どもの頃から何となく、野山の植物や森が大好きでした。

リースなどは習ったわけでもなく、ごく自然になるようになれば良いと
思いながら作っていました。
材料はほとんど野山で用意。
そんな頃をちょっと思い出しながら。
今回は身近にあるもので……….。
室内用と
家の外用と両方を作りました。

1.JPG 2.JPG


3.JPG 4.JPG


実はこの前のデータでは解らないとの声があり、再度アップしました。
今週末はクリスマス。
ステキなクリスマスをお迎え下さいませ。









nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

アールグレイ

野山で調達された手作りリース
センスもあって、素敵な出来栄えですね^^
やはり、手作りはあたたかい感じもします。

by アールグレイ (2017-12-20 17:44) 

moz

クリスマスですね ♪
とっても素敵なリースです。外用と中用、二つとも赤い小さな実のアクセントが良いですね ^^
自然がお好きな方らしい優しい感じのリースでのクリスマス。
楽しいクリスマスになりますように ^^
by moz (2017-12-22 06:28) 

さゆり

野山の材料で作られるなんて
良いですね~

安い材料でも愛情があれば出来栄えも
素敵に仕上がりますね

by さゆり (2017-12-28 10:30) 

アールグレイ

ブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。