SSブログ

ちょっと一休み [ティータイム]

あぁ....疲れました!ちょっと一休み
これは本当に必要です!

しっかりと5分でも時間を取って休むと次へのエネルギーとなります。
何か少しだけ、美味しいものがある、それだけでしあわせ気分です。
そして、癒しの音楽があれば、たいがいの事は乗り切れそう。
そんな事を感じる今日この頃です。




1.JPG****2.JPG


3.JPG*****4.JPG


5.JPG****6.JPG



梅雨に入りましたが超お天気が良く「青空のブルーリボン」です。
さて……..もうひと頑張りしましょうか!

いつもありがとう。







nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

アールグレイ

ちょっと一休み
最初にブログを始めたときのタイトルです^^
甘いものがあったら、それでエネルギーが補充されて元気になりますね。
素敵なお茶タイムの数々のお写真。
お呼ばれしたいような気持ちになります^^

by アールグレイ (2017-06-17 10:09) 

山子路爺

ちょっと一休み
そしてちょっとオシャレですねぇ〜。
by 山子路爺 (2017-06-17 14:14) 

さゆり

ちょっと一休み・・好きな言葉です。

私はお茶とお菓子で休んだら
ニコニコ顔になります
by さゆり (2017-06-17 22:22) 

くまなお

お皿の色やレイアウトが素敵です~♪
ほっと一息できるティータイム、貴重な時間ですね^^
by くまなお (2017-06-19 19:22) 

RNnori.

みな様へ
ちょっと一休み.......!みなさん大好きな言葉ですよね。
貴重な一服がどれだけ必要かは、それぞれですが
たとえ数分でもそれ以上に1時間でもあれば天国です。

いつもコメントをありがとうございます。
by RNnori. (2017-06-29 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。