SSブログ

七夕に。 [感じること!]

今日は七夕です。
今夜は天の川で彦星さまと織姫さま、お二人は一年に一度、
会えるのでしょうね。
空はブルーリボン色です。

実は何と……..本日この日に宇宙の彦星様から赤ワインが5本届きました。
とっても、とっても嬉しい。
5本ともスペイン産で140年以上続く老舗のブランドです。
トレース.グラン.サングレ.デ.トロ これを機にワインを楽しむ会を開く予定です。

ワインはいつ頃だったでしょうか、30代ごろから、とても大好きになり現在もそうです。

1.JPG 2.JPG


3.JPG 4.JPG
       [るんるん]ボトルに 天使のタグが付いていますのでこれを飲み終                                  わったらブローチにします。



いつか自分のワインをワイナリにオダーして作ってもらいたいとそんな夢もあり。
それにしても久しぶりの「Happy赤ワイン」の七夕さまでした。
ありがとう。
ありがとう。






nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

アールグレイ

七夕に素敵なお届けもの。
美味しそうなスペインワイン。
私も、たくさんは飲めないのですが、お酒ではワインが好きです^^
天使のタグがかわいいですね^^
by アールグレイ (2017-07-08 17:05) 

さゆり

こんばんは♡

七夕にうれしい贈り物でしたね。
私はワインは甘いのだったら頂きますが、
普段は主人が飲まないので私もつい・・・

次男が大好きなので帰国したときには
二人で頂きます^^
ワインはなんだかロマンチックで良いですね。
by さゆり (2017-07-10 21:11) 

RNnori.

この季節はワインよりビール派の人が多いと思います。
私は一年中ワインが好きです。
特に渋みがあり、くじっくりと味わうタイプが好きです。
ワインを飲み過ぎることはなく、一杯で幸せな感覚になるその時が
好きで飲んでいるのかも知れません!
だからワインを送られるととても嬉しいです。
さて皆さまはどうでしょうか?
いつもステキなコメントをありがとうございます。



by RNnori. (2017-07-17 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。