SSブログ

庭木でリース作り [ホビー]

夏の暑さで育った木々。
長く伸びた枝を少しばかり切り落としました。
このまま捨ててしまうのは忍びなく、枝をチョイスしてリースを作りました。
制作、約一時間の私のエネルギーチャージ。
午後から、さらにいつものルティンをこなしました。
あぁ~……..気持ちいいねっ!
暮らしを楽しむ午後でした。


1.JPG******2.JPG


3.JPG******4.JPG


**************** 5.JPG





6.JPG 7.JPG
               ステキな週末をお過ごし下さいませ。





nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

アールグレイ

庭木でおしゃれなリースができましたね^^
枝を切り落とされても、このように利用されると
木々も喜んでいることでしょうね。
フルーツのデザートが美しいです。
素敵なお茶タイムですね^^
by アールグレイ (2017-09-03 12:35) 

さゆり

こんにちは♪

いつもありがとうございます。
お庭の木でリース作り素敵ですね。
なんといっても手作りは最高ですね。
「お酢ときび砂糖とみようが」をつけてみたいと思います。
いつも勉強になります~♡
by さゆり (2017-09-05 09:19) 

くまなお

こうやってリースを作ることができるんですね♪
お庭の木の香りがして、とても素敵ですね。
コロコロした メロンとスイカもかわいいですね^^
by くまなお (2017-09-14 10:17) 

U3

え、え、何の種(実)ですか?・・・果物?
by U3 (2017-09-17 12:39) 

RNnori.

みな様へ
今回は0円で作った、リースですがとても気に入りました。
翌日がゴミデーの集める日でしたので、これはもったいないと思い作りました。
家の中はしばらく、植物の香りで癒されました。
その後のスイカとメロン入りの杏仁豆腐は美味しかったです。
今回もコメントをありがとうございました。
by RNnori. (2017-09-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の梅干作りです!縄文式土器作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。