SSブログ

わが家のご飯 [お料理]

師走に入り何かと忙しい季節になっています。
ブログの更新が出来なく、かなりの時間が経過しています。

わが家のご飯。
11月が過ぎ、手元のデータをアップしてみて、今夜はどんな献立にするか思案中です。
寒いから、あったかいものを作りましょうね!
お忙しい中、いつもブログを見て下さりありがとうございました。



1.JPG 2.JPG

3.JPG 4.JPG


5.JPG 6.JPG


7.JPG 8.JPG


9.JPG 10.JPG


11.JPG 12.JPG


13.JPG 14.JPG


15.JPG 16.JPG 

ちょっと遅れていますが只今クリスマスの飾りを考えています。
ステキな週末をお過ごし下さい。





nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

アールグレイ

今回も美味しそうなお食事。
いつも、よく考慮されてお料理作っていらっしゃるなと思うことです。
盛り付けも素敵にされていますね。
バリエーションも豊富で、栄養価も高そうです^^
寒くなって、お鍋も良いですよね^^
by アールグレイ (2017-12-08 14:50) 

くまなお

あさりたっぷりのパスタをはじめ、
どれも、とってもおしゃれでおいしそうです。
白を基調としたテーブルコーディネートが
素敵で、見入ってしまいました^^

by くまなお (2017-12-08 14:58) 

moz

色々な種類の美味しそうなお料理でいっぱいです。
見させて頂いて、お腹が空いてきました ^^;
あったか料理たちもですが、器も盛り付け方も素敵です ^^v
by moz (2017-12-10 08:04) 

RNnori.

家でご飯を作るって本当は楽しい事です。
毎日となると結構ハードですが
こうして並べてみて、あの時に何を作っていたかが解るのは嬉しいです。そして何よりもこうしてありがたいコメントを頂きますとまた頑張ることが出来そうです。
ありがとうございます。
by RNnori. (2017-12-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。